2018年3月1日木曜日

クロカン・ミニツアー

今日はクロカンで裏山を散策しております。
参加いただいたのは先週にテレマークとクロカンを試していただいたばかりのHさんです。
今回は迷わずクロスカントリースキーを選択して出発です。

お花畑の横をスタスタと軽快に登って行きます。
クロカンツアーのお約束はカーブミラー越しの記念撮影でしょう!

これ、以前に嬬恋の長谷部さんに教えていただきました。こっちでも実施してますよ~(笑)

昨日の雨が上では雪だったみたいで、期待以上の新雪ツアーとなりました。


今日の目的地は林道沿いの見晴台。

ちょっと生憎の天気で風も強かったのですが、入笠山の頂上に遮られて、ここは若干おだやかでした。

平日で曇天でしたので、今日は本当に静かな入笠山でした。
これはこれでいいかも、です。


0 件のコメント:

コメントを投稿