2018年4月1日日曜日

通常レッスン  ~午前・午後

本日のレッスンは、午前中はNさん、午後からはKさんでした。

お昼時にお二人でパチリ。
お二人とも、レッスン回数券を消化すべくラストスパートで参加いただいております。(笑)
http://www.satoyama-ski.com/info-2.html
大丈夫、サマーゲレンデもありますよ~
午前中のNさん。
これまでの勘違いも解けて、だいぶ整理が進んでおります。何のために何を練習するのか、理解するのとしないのでは雲泥の差が出てきますよ!
なにせ、回数をこなして慣れていくほど、僕らは若くないですからね(笑)
午後からはKさんで、コブレッスンを希望されました!
先日の凸凹の日で感化されましたね(笑)
いいことだと思います。恐怖心もだいぶ減ってきたようですね。

しかし、雪のほうも、だいぶ減ってきたようで...来週まで大丈夫でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿