2018年4月5日木曜日

テレコブあります!

 ~ 春ですので、テレコブ関連で2つのご案内です。

まず、一つ目は「凸凹の日 vol.2」。

今週末の日曜日、4月8日はパノラマ最終日です。レッスンはお休みにして、一日中凸凹を滑りまくろう、という日です。

それよりも、ゲレンデ最終日は、SMDCの皆様の、”みさかからパノラマジャックの日”、の方がそのまんまかも、です。(笑)

写真は一昨年の様子です。
パノラマのラーチゲレンデは、さすがにこの時期は地面が出てきたりしますが、皆さんで笑い飛ばして、”凸凹”を滑りまくろうと思います。
参加は無料、富士見パノラマのラーチゲレンデに現地集合です。

若干の割引きのリフト券をご希望の方は、前日までにメールにてご連絡ください。
この場合は、9:30までにセンターゲレンデのセンターハウス前にご集合ください。
念のため、バンビクレープさんは既に営業を終了されてますので、集合場所はセンターハウス前です。(笑)

誰でも参加できます。アルペンでの参加も有りです。
皆様のご参加をお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして二つ目はこちら。
4月22日(日)乗鞍は三本滝のゲレンデでテレコブ合宿、やっちゃいます!

タイトルは、
「テレコブまつり・あ・げ!」(笑)

テレ昆布を尊いものとたてまつり、さあ、皆でおだてあげて、コブに飛び込んじゃいましょう!” という企画です。

...なんだそれ? ですね(笑)

主旨は”凸凹の日”と同じです。
特に、コブ初心者の方にチャレンジしていただきたい、というスペシャルキャンプです。

場所を三本滝の駐車場に移し、リフトが無い分だけ、より、ゆっくり、まったり、とコブを楽しみましょう。

主催は、前回の「凸凹の日 vol.1」にゲストで来ていただいた秋山さんと江戸原さん、と僕。(笑)

ちなみに、三本滝の駐車場で楽しそうな写真と思って探したら、数年前の左の写真が出てきました。YさんKさん、よかったらどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿