2018年4月7日土曜日

通常レッスン 午前 / 午後はコブ練習!

昨夜の富士見は、朝方まで雨が降り続きました。お陰でセンターゲレンデは半分ありませんでした。(泣)

本当に今年は雨と暑さに泣かされました。
でも、最終日までスキーができることに感謝しながら、今日も滑って行きたいと思います!

本日のレッスンは、午前中で体験レッスンが男性のKさん、通常レッスンは女性のKさんでした。
 今シーズンは回数券で通っていただいたKさんは、最後に技術検定にチャレンジしていただきました。

結果はレベル2を取得で今シーズンを終えることが出来ました。おめでとうございます!
来シーズンも更なるチャレンジを、お待ちしております!
午後は本日集まったテレマーカーの皆様でコブの練習会となっております。

15時前ぐらいからリンデンより上は雪が舞っておりました。
センターゲレンデは霙から雨でした。


本日のラーチゲレンデは”△”印、一部滑走可という公表でした。
確かにコブよりも地面と石を避けながら滑る感じでした。明日はくれぐれも傷ついても大丈夫なスキー板を持ってきてくださいね!

ラーチの上部は連続して滑れます。
メインのバーンは、だいたい4コブ毎にレーンチェンジ、という感じでした。
今日一番快適に滑れたのはリンデンの急斜面でした。(汗)
グサグサでスピードが出ませんので、斜度はある程度あった方が滑りやすかったです。

でも明日は冷え込みそうですので、これはまた手強い斜面となりそうです。
皆様、明日はまた凄そうですよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿