2019年12月11日水曜日

研修会  ~TAJ指導員研修会

今日と明日は研修会で菅平です。

TAJの指導員研修会は年に3回ほど、北海道、長野、新潟などで行われます。
指導員全員で100人ほどですので、それぞれの地区の20~30人は、ほぼほぼ顔見知りです。(笑)

写真は今朝の集合前のひとコマ。
「ご無沙汰してます!」

今日の内容は、指導教程について、新たにカービングへのアプローチを検討する中での、現時点での報告会のようなものとなりました。
先に立って検討されてきた教育事業部の皆様お疲れ様です。僕らは言いたい放題なだけですが、実際に言葉としてまとめていく作業は途方もなく大変なことだと思います。頑張ってください!

まだ、今の段階で写真や動画に撮るのははばかれましたので、オマケのパチリは今朝富士見を出発した時の写真を。

晴れ渡った朝日に富士山が浮かび上がっていました。
なにげに、長野からもよく見えます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿