2019年12月26日木曜日

レッスン  ~1日

雲行きが怪しい中、本日のレッスンはKさん親子とFさんです。

平日はすいてますので、この距離感でもレッスンは成立してます。決して皆さん仲が悪い訳ではありません(笑)

今日はしっかりとスキー板を押えることを徹底しております。スキー板を踏む、のではなく押える、もしくは乗る。
そんな表現を総称して、「しっかりと板を踏む」、なんて言ったりもします。(笑) 
表現方法は人それぞれ。それをできるだけ共用できるようにと言葉を選んだのが「スキー教程」本だったりします(笑)

天気予報どうり、午後からは霙から雹、雪。そして雨とかわり、僕らもちょっとだけ早めに撤退いたしました。
けっこう濡れましたね(笑)
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿