2019年12月22日日曜日

レッスン  ~午後半日

今日のレッスンは午後からの半日。
参加いただいたのは、”この夏から”テレマークスキーを始められたKさんです。

カラファテさんでスキー一式を購入されて、この夏にサマーゲレンデにお越しいただきました(笑)
初めてのスキーがこのテレマークスキーというチャレンジャーなKさんですので、こちらも気合が入ります(笑)

うろこ板ですので、まずは登坂から。
すでに登る楽しさは身につけられておりました。(笑)

ゲレンデはスポーツ走行を楽しむサーキットのような場所ですのでテレマークスキーを楽しむには不向きです。(笑)

それでも、野山に入る前に効率よく練習するためには、リフトに乗って回数を滑っておくことも必要です。
この冬はぜひ滑り込んで、春のツアースキーを楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿