2019年12月28日土曜日

レッスン  ~午後半日

今日のレッスンは午後の半日で、参加いただいたほぼ地元のSさんです。
昨年よりテレマークスキーにチャレンジしていただいております。

本日はシーズンはじめということですので、昨年の「初心者レッスン」のおさらいと、早くスキーに馴れるポイントを紹介させていただきました。
それにしても、暮れも押し迫った28日、今日から冬休みの方も多いのでしょう、ゲレンデはけっこうな混雑でした。
写真は第6リフト乗り場前...ご家族連れで海水浴場状態(笑)

まだ下のファミリーゲレンデがまだ開いていないので、初心者から上級者までが同じ斜面に集まり、余計に混雑して見えてしまいます。

こんな中でのレッスンでしたが、Sさん、ホントお疲れ様でした!
次は、クロカンチャレンジの1月4日に(笑)


今日も快晴の1日でしたので、夕方の駐車場からは赤く染まった八ヶ岳が見渡せました。

この時期の夕方は毎日こんな景色が見れます。
ぜひとも最後まで滑って、バンビクレープ片手に八ヶ岳もご堪能くださいませ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿