2019年12月17日火曜日

カラファテ 講習会&試乗会

本日はカラファテさんの講習会と試乗会で軽井沢にお伺いしております。
カラファテさんは目白にあるクライミングとテレマークスキーの専門店です。いつもお世話になっております!
HPは、こちら→

今日は講習会の講師役で担当はNTNのクラスです。
NTN規格のビンディングとブーツはねじれ難くしっかりとしておりますので、きちんと乗ってあげると、75mmではない滑走感が味わえます。
そして、ゲレンデでは楽ができますよ!(笑)

ショップさんの講習会ではお土産にスキーブランドの販促品など、お土産がもらえることが多いです。それが、常設のスクールとは違うところ...(笑)
今日も講習が終わったグループから頂けました。ちょっと嬉しいかも。

無事にテレマークスキーの試乗会も終わって、皆さんで温泉に。

せっかくの軽井沢でしたから、晩御飯は「峠の釜めし」でした!

北田さん、ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿