2019年12月9日月曜日

レッスン  ~1日

今日も快晴のパノラマです。

本日のレッスンは1日で、いつものIさんです。シーズン最初から登場いただきました。
今シーズンも土日出勤して平日に滑るというパターンで滑走日数を稼ぐそうです(笑)

ご覧のとうり、平日のゲレンデはすいてますので、皆様も有給などを活用して、ぜひともご検討いただけたらと思います。

山頂レストランは今シーズンはメニューが倍に増えておりました!

特に、「おつまみ」メニューと「デザート」メニューが充実しております。

消費税のせいか、お値段の方も若干増量されております(笑)


レッスンも佳境に入った午後の富士山はこんなように見えておりました。

夏と違って、だいぶ遠いですね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿