2019年12月25日水曜日

レッスン  ~1日

昨日に引き続き、常連さんレッスンはFさんとIさんです。
そして今日も快晴です!

今日は、硬い斜面で行う妄想深雪レッスン、の2日目です(笑)
本日のお題は、ニュートラルで前へ積極的に進む、またはニュートラルで谷方向に落ちていく、です。

しっかりと落ちていくと、浮いている気がしてくる、という感覚ですね。
訳がわからない、と思われるかもしれませんが、例えとして、ジャンプ競技は高いところからおもいっきり落ちています。でも、下から撮っている映像では空に舞い上がっているように見えるんですね。

今朝からセンターゲレンデがオープンしています。

過去一番狭いセンターゲレンデオープンでした。滑れるのは真ん中だけ(笑)

早くセンターとファミリーが全面オープンになって欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿