2019年12月31日火曜日

レッスン  ~今年もありがとうございました!

大晦日ですが、ゲレンデは賑わっております。写真は朝のセンターゲレンデ。

ご家族連れがほとんで、スキー場も活気がでてきております。
少し景気も良くなってきているんでしょうかね?

例年、大晦日と元旦は比較的すいているはずだったのですが...(笑)

本日のテーマは、「スピードアップ」だったのですが、混雑のため基本的なところから押さえていき、けっこう地味にレッスンとなりました。
Kさん、ちょっと肩透かしで申し訳ありません(笑)、次回はぜひすいている平日に、どうぞよろしくお願いいたします!
夕方、ゲレンデにいたテレマーカーの皆様でのパチリ。お疲れ様でした!


さあ今年も今日で最後、皆様ありがとうございました。

すぐ明日ですが、また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿