2019年12月18日水曜日

残念ながら、雨

 残念ながら今日は雨。

ゴンドラで山頂に向かうも、ちょっと気分はブルーです。
せっかく冷え込みが続いていたのですが、これでまた3kmコースのオープンが遠のいてしまったような気配が...

ゴンドラからの景色も滲んでおります。
雨の日の必需品は、やっぱりヘルメット?

ヘルメットは雨が染み込まないので暖かいです。
雨の日にはぜひ!

あとは、防寒テムレス、ですかね?(笑)

午後からは雨もあがり、八ヶ岳も見えてきました。

1,700mのパノラマ山頂は雨でしたが、2,500m以上の八ヶ岳の上の方はしっかりと雪だったようです。
久しぶりに雪化粧の八ヶ岳でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿