2019年12月27日金曜日

集合場所

昨日よりセンターゲレンデがオープンいたしましたので、レッスンの集合場所はいつもどうり、センターゲレンデの「バンビクレープ」さんの前に戻ります。

初めて来られる方のために、ガイドさせていただくと...

まず、オリオンツアーバスではこちらのゲートハウス前に降ります。

お車では第一駐車場の前。
この建物のリフト券売り場の横から、ゲレンデに向かってゲートをくぐります。

ちなみにゲートの左側がリフト券売り場で、右側が売店です。
帰り道でビールが欲しい方は右側でご購入ください(笑)

ゲートをくぐると...階段です。


うーん、見なかったことにしてください(笑)
若い皆様なら大丈夫!

階段を登ると右側に男子更衣室があります。
こちらにロッカーもありますので、置いておきたい荷物はこちらでお願いします。
もちろん、反対側の左手には女子更衣室もございます。

ツアーバスや電車をご利用の方はこちらで身支度をお願いいたします。
準備が出来たら、いよいよゲレンデへ!

...で、また、もうちょっとだけ階段を上がります。

バリアフリーではない構造をお許しくださいませ。
この階段を上がって左手に、バンビクレープさんのワーゲンバスが止まっております。10時からの営業ですので、朝イチでは閉まってます(笑)

このバスの前あたりに集合ください。
もしここで見当たらない場合は携帯を呼び出していただければ幸いです。

以上、今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿