2019年12月7日土曜日

祝! 初滑りです

富士見パノラマは本日オープンです!

生憎の曇り空ですが、そのお陰で朝の冷え込みはそれほどでもなく、長閑なスタートとなりました。

この時期は、山頂の1kmしか営業してませんので、リフト券売り場からゴンドラ乗り場までシャトルバスが出ております。ちなみに400mぐらいですが(笑)
とりあえず、朝のひとコマ
初滑りですから、おっかなびっくりから徐々にペースを上げていきます。

やはり雪はいいですね。
なにせ、エッジがかかりますから!
夏のつもりだと引っかかり過ぎてしまいます(笑)
曇り空で湿気が多いためか、いつもより富士山が大きく見える第5リフト降り場付近。

カメラだとうまく写らないんですが、ここは ”富士見” パノラマなんです。(笑)

今日一緒に滑ったテレマーカーは入れ替わりでしたが合計で7人でした。このほかにもご挨拶だけでも3人ほどおみかけしました。
お陰様で、なかなか良い感じの滑り出しになりました。

集合写真は撮っておりませんので、これまた朝のひとコマを追加。

ご一緒いただきありがとうございました!
皆様お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿