2024年8月7日水曜日

河口湖駅経由

今朝も富士山は雲の中です。

しかもすそ野まで雲が降りてきておりますので、これは絶好のスキー日和となりそうな気配です。

雲の中で気温が上がらず、しかも霧雨状態となればスキーは程好く滑りだしますから! 

はやる気持ちをググっと抑えて、河口湖駅経由でKさんを迎えに行きます。

今日も駅前は外国からのお客さんで賑わっておりました。


そして、あっという間にお昼時。
今日は二人ともお蕎麦の日です(笑)


それにしてもKさん、いくらプライズ検定目指してるからとはいえ、このペースで”ふじてん”に通われてたら、ご家族から見放されませんか??

...ちょっと心配になるぐらい通われてる気が(笑)


おまけのパチリは帰りの河口湖駅近く。

ニュースで話題になった、”富士山の見えるローソン”の手前でのパチリ。

また、外人さん増えてきましたね...




0 件のコメント:

コメントを投稿