2024年8月12日月曜日

3連休...なのに

 今朝も夏日の河口湖大橋です。

水分少なめの空模様は、今日も灼熱の一日を予言しております(笑)

道路正面、ふじてんの真上には雲はありませんから...


リフトに座っているだけで、気が遠くなりそうな午前10時です。

うだるような暑さ、とはよく言いますが、リフトの上で干物になっていそうな気がするサマーゲレンデです。

空き過ぎて、常連さんしかいないゲレンデですが、皆様ガッツリと滑られております!

Sさん、Tさん、もうすっかり常連さんですね(笑)

今日も一日、良い練習ができました!
皆様、お疲れさまでした!!




本日のオマケのパチリ。

さすが3連休の最終日ですね。
帰りの国道はビッチリと渋滞でした(笑)


慌てなくても、いつかは家に帰れますから!



0 件のコメント:

コメントを投稿