2024年8月28日水曜日

練習日和

ゆっくりとした台風の影響で、今日も雲だらけの富士山周辺です。

これぐらいの曇り、もしくは雲の中の霧雨が一番滑りやすいです。
...気持ちも折れませんし(笑) 


今日もやる気満々で向かっております!

本日のスキーはこちら。

サマーゲレンデで使っているなかでは、一番曲がりやすいスキーです(笑)

やはり道具って大切ですね。
上手になったつもりになって、滑る本数もいつもより多くなっていきます!
そして、お昼には独り作戦会議!

気持ちよく滑れるんだったら、なにをオートメーションにして、何処に思い切りを着けて動くのか。

そんな試行錯誤が楽しいひと時なんです、この年になっても(笑)

結局、帰る時間になっても同じような曇り空で絶好の練習日和でした。

富士山は微かに(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿