2024年8月26日月曜日

夏はスマホ便利です(笑)

久々に富士山が見える快晴です!

このところ晴れててもずっと雲の中でしたが 今朝は姿を現しておりました。


ちょと得した気分で今日もサマーゲレンデに向かっております。



冬のリフト上でスマホを出すことはまずありませんでした。
寒さで使い辛くバッテリーも弱まります。
しかし夏のリフト上では普通に動画も見れますので、最近独りの時は積極的に使っております。

今日も悩んでた動作について、キーワードでの検索で別スポーツの動画が見つかり、すぐに試すことができました(笑)


また、下から動画を撮ってもらい、SNSで受け取ってリフトの上で即座に確認する、なんてこともできます。ビデオで撮って見せるよりも、自分のスマホですから、繰り返し見直すことも保存もききます。
冬ですとバッテリーの問題もありなかなか使えないのですが、夏には便利です。

今さらですが(笑)


お陰様で、どこかスッキリとした昼下がりを過ごせました!


0 件のコメント:

コメントを投稿