2024年8月6日火曜日

夏日

いつもの河口湖大橋から、富士山は完全に雲の中、いよいよ通常営業の夏日です。


...その前に、若いっていいですね!
夏っぽい偶然のパチリでした(笑)


写真では解りづらいかもしれませんが、7月からふじてんは、トンボ、トンボ、トンボの大群が泳ぎまくっております!

もうしばらくすると、この子たちは里に下りていくそうです。知りませんでした(笑)

いつもどおり、お弁当の後は車でひと休み。

珈琲飲んでお昼寝してます(笑)

...それにしても、この夏のふじてん、すいてますね!

自転車のお客さんも少ないかも(笑)


練習するなら、今がチャンスかも、ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿