2024年8月21日水曜日

今日も夕立

今日も夏日の”ふじてん” !

本日も夏の雲がもくもくと湧き上がっております!

それにしても、お客さん少ないですね...

スキーって、滑っている時間より、こうやってリフトでスキー板を眺めてる時間の方がずっと長いんですよね(笑)

この板も、正指受験の時にはアルペン金具がついておりましたが、今はNTNになり晩年を迎えております。
もうそろそろ板人生を全うしそうな気配です。
よく頑張ってくれました!

そんなこんなで物思いに耽っていると、また夕立が...

おさまるまでは雨宿り。
もう一人のテレマーカーも休憩中です(笑)

この夏は暑かったせいか、夕立も多いですね。

土砂降りだとリフトの上で気持ちが折れます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿