2024年8月31日土曜日

すいてます!

台風が近いはずなのに、晴れ間の見える河口湖大橋です。

そう言えば、このところ外人さんの姿も少なかったですね。
南海トラフと台風ですから、皆様、控えていることとは思います(笑)

もちろん、”ふじてん”もガラガラでした。

自転車なども含めて、今日のお客さんはこれで全員です(笑)

本当に台風は近づいているんでしょうか?

そんな心配は無用(笑)
お昼過ぎにはみるみると雲行きが怪しくなってきました。

やはりレインウエアの準備が必須です!

そして、営業終了を待たずして、土砂降りの中の早めの撤退となりました。

明日はどうなるんでしょうね?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿