2024年8月25日日曜日

気のせい(板のせい)

今日も朝から富士山は雲の中です。 

ふじてんは本日もすいております(笑)

一般的にSAJやクラブの年会費の払い込みや、スキーショップの予約会などを経て徐々に皆様スキーモードになってきます。

例年ですと9月に入ったあたりからサマーゲレンデも賑やかになってくるはずなんですが...

今日の”ふじてん”も練習日和です!(笑)


先日のこと、出来なかったことが出来るようになり、「今年もスキーの神様が降りてきてくれた!」と喜んでおりました。

しかし本日、ただの気のせい(スキー板のせい)ということが判明しました(笑)
つまり、いただいたスキー板の性能が良かっただけで、この板でしか再現できませんでした。

それにしても、道具って大事ですね(笑)

Yさん、Oさん、有難うございます!
大切に使わせていただいております!



0 件のコメント:

コメントを投稿