2024年8月17日土曜日

夏の午後

今日もしっかりと夏日の”ふじてん”です。

お盆を過ぎると例年でしたら涼しくなるはずですが、まだまだ日差しを浴びていると気が遠くなりそうなサマーゲレンデは土曜日なのにすいております(笑)

よくよく見るとゲレンデ脇の排水溝の工事を、従業員(イントラさん)の皆様で施工中でした。

暑い中、お疲れさまです!

午後には夏らしい夕立も通り過ぎて、帰り際の一コマ。

常連の皆様がワイワイと集まっているので視線の先を見てみると...
虹が出ておりました!

しかもゲレンデから立ち上がってます。
なにかいいことありそうな景色です(笑)


せっかくですから、その場に居た皆様で記念撮影を。

皆様、今日もお疲れさまでした!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿