2024年8月10日土曜日

世間話に花が咲き...

今朝の富士山は、ちょっとだけ頭をのぞかせております。

裾野には雲は無し...ちょっと暑そうな気配です(笑)

さあ、今日も張り切っていきましょう!

快晴の”ふじてん”は、今日もガラガラです。

  練習し放題ですよ!

とはいえ、さすがに炎天下は疲れますので、本日は世間話長めの常連の皆さんです(笑)

そんな中、ここ何年も顔を合わせてたサマーゲレンデ常連のAさんが、実は学生の頃にも顔を合わせてたクロカンの選手だったことが判明いたしました!

あまり大きな声では言えませんが、高校生の頃、中学生だったAさんにぶっちぎられてるんですよね(笑)
お陰様で今日は、40年前に一気にタイムスリップすることができました!!

いや~、本当に楽しい時間を過ごせました。Aさんありがとうございました! 
今後ともよろしくお願いいたします。

...ぜひこの冬はテレマークスキーにもチャレンジしてくださいね(笑)



なお、今日も午後にはひと雨きました。

まだ暑いですから、ずぶ濡れになっても笑って済ませる範囲でおさまります(笑)


 


0 件のコメント:

コメントを投稿