2024年8月11日日曜日

連休中日

快晴の河口湖駅前。

今朝も外人さんでごった返しております。

真夏なのに富士山がはっきり見える今日の天気予報は、盆地で39℃と災害級の予報となっておりました...

ここは避暑地ですから大丈夫だと思いますが(笑)


...しかし、待ち構えていたのは、灼熱のサマーゲレンデ。


滑っている人、少ないですね(笑)

スタッフの皆様も手動で水を撒きまくってくれておりました!

サマーゲレンデで、自分から水をかぶりに行く日が来るとは...

...でも冷たくて気持ちいいです(笑)

暑いので日陰で座ってひと休み。
これ大事です。

あれ? この張り紙...

...とうとう、食べ物の持ち込み禁止、と明記されてしまいました。

残置されるゴミが凄いため、とのことです。
なお駐車場はこの範疇ではないそうです。







おまけのパチリは帰り際の国道。

”ふじてん”はすいておりますが、富士五湖界隈は連休のため大渋滞となっております。

この連休を過ぎれば、もう落ち着くとは思うのですが...







0 件のコメント:

コメントを投稿