2024年8月14日水曜日

河口湖駅経由

今朝も晴天です!

今日は河口湖駅経由で。
相変わらず外人さん、多いですね。

写真を撮ったこの瞬間はそうでもないのですが、この後、電車の時間に合わせて送迎バスが続き、その後には電車から降り立った皆さんが...盆地にはない光景が拡がってます(笑) 


あっという間にお昼時。

駐車場の脇の木陰でお弁当の時間です。
Kさんともどもお蕎麦が定番になりつつあります(笑)


...そして夕方、帰りの時間(笑)

なんとか天気はもち、夕立に巻き込まれなくて済みました。
なにせこの夏は、午後からの土砂降りが多いんです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿