2024年8月20日火曜日

他人のふり見て...

今朝の河口湖大橋。

富士山は雪雲のような雲が降りてきており、神々しい姿となっておりました。


本当に雪雲だったらどんなに素敵なことでしょう。夢は拡がっていくのですが...


”ふじてん”はまだまだ夏日。
現実はギラギラとしたお日様の下で、焼かれながらのスキー修行の日々です(笑)

でも、少し雲が高くなってきましたかね。
お昼時、駐車場では暴走族に囲まれてしまいました(笑)
このグループ、いきなり駐車場でレッスンを始めちゃったのですが...

結構怖いです、突っ込まれそうで...
レッスンする場所は選ばなければ駄目ですね。ゲレンデでも同様ですので僕自身も気をつけていくようにいたします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿