2024年8月18日日曜日

落ち着いてました

今朝の河口湖駅前。

朝から雲が沸き上がっております!

心なしか外人さんが減ったように見えるのですが、気のせいでしょうか?

とりあえずKさんをピックアップして”ふじてん”に向かいましょう!

”ふじてん”は富士山に沸き上がる雲の下に入りつつありました。

今日も夕立、来ますかね?

お昼時。

駐車場脇の木陰にてお弁当タイムです。


なにせ、入り口の看板にも「食べ物持ち込み禁止」が張り出されてしまいましたので(笑)


理由は持ち込まれた食べ物のゴミを放置して帰られてしまうから...

以前はおおらかだったんんですけどね(涙)







そして帰り際。
河口湖駅近くの「富士山の見えるローソン」手前です。

こちらは逆に規制緩和ですね(笑)
道路右側の目隠しの黒い幕が撤去されておりました。
外人さんが減って、道路に溢れてくることがなくなったからでしょうか?

とりあえず、日常を取り戻した感じでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿