2021年2月8日月曜日

出張中です

「深雪レッスンお願いします!」

ということで、常連さんのお二人とHakuba 47 に出張してまいりました。

まずは林間も滑れるように講習を受けてビブをお借りします。
白馬界隈では昔からあるシステムですが、雪のない地方からですと、これだけでもアトラクション感が満載です(笑)


そして、ゲレンデから手軽にツリーランが楽しめるっていいですね。ビブを返却してからでも、十分に楽しませていただきました。

というよりも、午前中は撮影をしている余裕がなかっただけですね(笑)
落ち着いてからのパチリです。

つくづく、富士見パノラマはゴルフの打ちっ放しのような”練習場”なんだなあ、と思いました。
レッスンにはいいんですけどね(笑)

今日は練習成果、十分に発揮していただけたようです!








0 件のコメント:

コメントを投稿