2021年2月18日木曜日

入笠湿原へ

快晴の朝です!

昨夜までの断続的な雪で山頂レストランの屋根にも雪が積もっております。

本日のレッスンは朝からのFさんとYさんですが、せっかくですから、”湿原に散歩に行きませんか?”、ということに。

なので、早速裏山へ。

雪は薄いのですが、しっかりとシュプールを残すことができました!

綺麗なターンが刻めると嬉しくなってきますね。
スマホで写真撮っときましょう(笑)

Yさんの1本目。

ちょっと足探りしながらのターン弧。

Fさんの2本目

堂々と刻んでまいりました!


平日ですとトレッキングやスノーシューのお客さんも少ないのでゆっくりと楽しめる入笠湿原でした。


結局、3本ほど登り返して楽しみました。

午後はゲレンデレッスンに戻っております。
たまには、こんな日もあります(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿