2021年2月10日水曜日

レッスン  ~1日

今日のレッスンは一日。


今シーズンはレッスン回数券を利用して定期的に通っていただいているYさんです。

なので”脱・自称中級計画”を進行中です。

腰を引いたり、お尻を落とすのではなく、自分が落ちていくことでスキーに荷重していくことを実践していただいております。

テレマークターンでは前後の動きが加わりますので力が入ってしまい、自分では意図していなくても後ろに下がってしまうような結果になりがちです。
そこを力ではなくフォールライン方向に進んでいくことで解決できるように試行錯誤していただいております。

ぜひとも、焦らずじっくりと取り組んでいただけたらと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿