2021年2月15日月曜日

レッスン  ~1日

生憎の雨の中、参加いただいたのはOさんご夫妻です。

初めてのテレマーク体験レッスンですので、雨の様子を見て屋内に非難しながらのレッスンとなりました。ハイシーズンの2月中旬でのレインウエアでの滑走となりましたので、写真や動画は無しです。

スキー経験がほとんどないOさんでしたので、まずはウロコ板でファミリーゲレンデを歩くことから始め、慣れてきたらリフトでボーゲンで滑っていただきました。
雨で滑りが悪くなったことで、かえって恐怖心無しで体験していただけたのかもしれません。わりと積極的に楽しんでいただけました。

これに懲りず、またチャレンジしていただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿