2021年2月5日金曜日

お散歩日和

快晴のパノラマはお散歩日和です。

ならば今日は先日のリベンジと入笠湿原に向かいます。
ゴンドラ山頂駅からすぐ裏手なんですが、木漏れ日の中、静かな森が広がっております。
入笠湿原は少し硬めですが問題なく滑れる感じになっておりました。
木道も埋まってますので快適に楽しめます。

ゲレンデに飽きたら、ぜひぜひお散歩してきてください。
そしてランチはマナスル山荘に!(笑)
今日も湿原では犬連れの藤井さんんのグループが楽しまれておりました。

ひといき荘さんのツアーのページはこちら→

パノラマのゴンドラはわんこも乗れるので賑やかなんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿