2021年2月17日水曜日

レッスン  ~1日

今朝のパノラマは雪景色。
ようやく2月らしくなりました。


本日のレッスンは1日でHさんです。
こんな日はめったにありませんから大切に滑っていきたいと思います(笑)

ブーツが埋まってしまえばそんなにスピードは出ませんので普段のようにスキーを動かしてエッジを意識する必要はありません。
上から体重をのせることでリズムをつかんでいただければ充分です。そこで慌てて後ろ足を引くような動きをしてしまうと、かえってスキーを取られてしまうことになります。

落ち着いていきましょう!

僕よりもまだ20歳ほど先輩のHさんですが、この雪の中、最後まで滑りきっていただきました。

本当にお疲れさまでした!








0 件のコメント:

コメントを投稿