2024年4月30日火曜日

花粉、続いてます

スギもヒノキも 季節を終えて、そろそろ一段落するはずの花粉症ですが、昨夜も息が詰まって寝苦しい夜を過ごしました。

朝、カーテンを開けてふと裏を見ると...


裏のウワミズザクラの大木が満開でした!

もしやと、周囲をよく見直した結果、裏手にはヒノキと思われる木もありました。
もちろん向かいの山肌には、もっと...

こちらへは昨年末に引っ越したのですが、自然が豊富で気が抜けません!(笑)





午後からは、また鈴木さんとこの店番に。


今日はみんな大人しいね~。

お陰様で読書が進みました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿