2024年4月3日水曜日

レッスン  ~雨

本日のレッスンは午前中で、雨予報の中、お越しいただいたのはGさんです。

毎度ありがとうございます!(笑)

この天気ですので、しっかりとレインウエアとテムレスで身を固めてのレッスンです。

さあ、張りきっていきましょう!

このところ、暑い暑いとは言っておりましたが、さすがに雨が降るとまだまだ寒く感じますね。

お昼には本降りとなり、滑っている人もほとんどいなくなりました...

今シーズンもお疲れさまでした!
また来シーズンも懲りずにお越しください(笑)



帰り際の車でのパチリ。


なんか、サマーゲレンデみたいですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿