2024年4月18日木曜日

やらかしました!  ~ツアーコース

クイズです。

間違いを探せ!



...お客さんはスキーを履いているのに、本人はツボ足で何をしてるの?

申し訳ありません、やらかしました!

レンタルのスキーとシールは積んできましたが、自分のブーツのインナーを積み残しました...

このところ2セットのインナーを積んでいたのですが、一日間があいたので降ろして乾かしたのが運の尽き、でした...

今日の予定は乗鞍岳のツアーコースの方へ。

なので三本滝駐車場を出発して、ツアーコースまでですが、歩いて案内させていただきました。


Yさん本当に申し訳ありません!
帰りに摘んできた蕗のとうのお土産に免じてご勘弁ください。


大人なので笑いながら通り過ぎるYさん。



次回には穴埋めさせていただきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿