最後は人の少ない春のゲレンデでのんびりと細板革靴で滑りましょう、というはずだったのですが...
ご近所のスキー場の多くが3月で終了しており、予想外にお客さんが多い中、ゴンドラが整備のため止まってしまい、全てのお客さんがセンターゲレンデ一か所に集まってしまうというハプニングとなりました。朝イチからフルカービングでゲレンデをボコボコにする人達の中、細板革靴がこんなに難しいと感じたのは、学生の頃以来の体験でした(笑)
僕も含めて3人とも、顔では笑っておりますが、途方に暮れてしまった、というのが現実でした。
まだまだ修行が足りませんね(笑)
もちろん、はじめて食べました(笑)
学生の頃は、横をかすめてくアルペンスキーヤーに殺意すら感じてまうほどに、スピードに差があったんですよね(笑)
あらためて、スキーって道具が7割以上を占めてるって言っていいんじゃないかと(笑)
最終日の最後、センターゲレンデでのパチリ。
雪は残ってるんですけどね(笑)
皆様、今シーズンもお越しいただきありがとうございました。
なにかとご迷惑をかけてしまったシーズンでしたが、来シーズンはこれらを踏まえてもっとステップアップして迎えたいと考えております。
そしてパノラマのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。
その前に、春のツアーシーズンも、夏の修行のサマーゲレンデもありますので、そちらもまた、どうぞよろしくお願いいたします!(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿