2024年4月15日月曜日

自主練習  ~たんばら

今日もまた”たんばらスキーパーク”です。

さすがに月曜日はガラガラですね。


レッスンは週末だけでしたが、せっかくですからもう一日滞在して、自分の練習日にしたいと思い直した次第です(笑)

山頂からの滑り出しは玉原湖に向かって。

すいてると気持ちよくいけますね!


...この直後にまた刺さりました

先日の失敗とほぼ同じでしたが、学習したおかげで前に落ちることができました(笑)
お昼過ぎですが、動けなくなってきたところで練習終了です。
ゲレンデシーズンもほぼほぼ終わりですが、最後に良い練習ができました。
この夏の課題も明確になりましたので、これでゲレンデを後にしたいと思います。


ここからは春のお山に切り替えましょう!


帰り道でのパチリは道の駅南清里にて。

恒例の鯉のぼりの大群が泳いでおりました。
もうすぐGWなんですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿