2024年4月10日水曜日

コブ堀り  ~かもしかゲレンデ

朝の乗鞍は観光センター前駐車場。

スッキリと晴れました。
絶好のツアー日和ですね!

まだ4月も上旬ですので、遠目には雪はたっぷりとありそうに見えるのですが ...

今週はまだゲートが閉まっておりますので、休暇村の駐車場からシールを貼って登ります。

こちらはもう来週には無くなりそうな気配です。
本日の目的地はこちら。
かもしかゲレンデは三本滝駐車場前です。
恒例のコブ堀りのお手伝いが今日のミッションです。

S(K)さん、おはようございます!

左が先日Sさんが先に掘られたもの、右が今日追加されたライン。
3.6mと3.8mで2本のラインが出来上がりました。

...まだ駐車場が開く前に(笑)
本当にお疲れさまです!

誰でも滑れる恐怖心を感じないコブ、が身上だそうで、確かに丁寧に掘り下げると僕でも滑れるラインが出来上がりました。

やっぱり、手を抜いちゃ駄目ですね、何事も(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿