2022年12月7日水曜日

営業スマイル ww

 シーズンイン前には、スキーのメインテナンス以外にも細かい準備はたくさんありますね。

昨日は証明写真でシーズン券用の写真を撮ってきました。

 はい、間違いなく、”営業スマイル”、ですね(笑)


ゲレンデではこの写真入りの券をずっと身に着けておりますので抜かりなく準備しております。



そして、今日は富士見パノラマへ。

12月7日、申し込みは今日まででした。
いつもバタバタで動き回っております(笑)


来週のオープンに向けて、着々と準備が進められておりました。


少し離れたところからのパチリ。

順調に雪がつけれられているようです!


0 件のコメント:

コメントを投稿