2022年12月16日金曜日

レッスン始めました

今日も快晴のパノラマです。 

そして今年も、テレマークスキーレッスン、始めました!

まあスキーレッスンは季節ものですので、冷やし中華と同じカテゴリーではないかと...

そして例年どうり、昨日からの流れで一日目はIさんでした(笑)

今シーズンもよろしくお願いいたします!


この時期は山頂の1kmだけの営業です。
なので、昼食も山頂のレストラン「スピカ」になります。

こちらでのお勧めは2種類のピザセットだと思ってます。

早速、本日もいただいております(笑)

快晴な中、八ヶ岳の山頂には雪雲らしき気配。

明日は富士見も雪予報です!





0 件のコメント:

コメントを投稿