2022年12月29日木曜日

レッスン  ~1日

年末も29日となるとぐっとお客さんが増えてきております。
やはり冬休みが始まっているんですね。

10時前にはリフト待ちの列ができております。

そんな中、本日のレッスンは昨日からのIさんです。

今日も朝イチでロングターンから。
そして混みあってきたら落ち着いて、丁寧にエッジングを確認しております。

今日も混みあう前に早めのお昼休みとなっております。

本日のお昼は”生姜焼き丼”。
”焼き”、というよりも煮込まれたお肉の味、でしょうか?(笑)

とりあえず、シーズン初めはメニューのそれぞれを楽しんでおります。


...しかし、そのうち山賊焼一択になると思います(笑)

そんなお昼時にも、センターゲレンデはリフト待ちの列が途切れませんでした...


年末年始ですので、パノラマは賑やかです!

...混んでる、とも言います(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿