2022年12月27日火曜日

3㎞コース、開きました!

3㎞コース、オープンいたしました!

写真はシーダーゲレンデの一番下、ゴンドラ乗り場横あたりです。 
やっぱり、朝イチで3㎞のロングコースが滑れないとパノラマではないですよね!

いよいよシーズンが始まった気分です(笑)

早速のロングクルージングはFさん。
気持ちよさそうに滑っております。

やはり朝のクルージングはNTNが楽ですよね!(笑)

お昼はやっぱりレストランオリオンの”山賊焼丼”です!
今シーズンもお世話になっております(笑)

その向こうは新メニューの”エビマヨネーズ定食”。
常連さんからは好評価のようです。

この時期は午後の2時を過ぎるとゲレンデのほとんどが日陰になります。

そしてこの後は八ヶ岳が赤く染まります。

そんな景色も楽しんでいってくっださい!

0 件のコメント:

コメントを投稿