2022年12月15日木曜日

富士見パノラマ、オープンしました!

富士見パノラマ、本日オープンいたしました!

これまでは12月一週目の週末にオープンしておりましたが、今年から15日のオープンに固定するそうです。

今日はパノラマとしては珍しく、ゴンドラ下も白い雪景色です!
これはテンション上がりますね。

八ヶ岳が拡がるいつもの景色!

今年もオープンは山頂の1㎞だけですが、コースいっぱいに雪がありますのでストレスなく滑れます。

そして雪が降ったおかげで順調に整備も進んでおり、クリスマス前には3㎞コースもつながりそうな気配です。
初滑りとしては十分過ぎる雪質です。

平日ですので午後になるとお客さんも減って滑り放題な一日でした。

なお、朝だけはゴンドラで上に上がりますのでコロナ禍の対策でゴンドラの待ちがあります。
本日初滑りにお越しいただいたIさんとKさんです。お疲れさまでした!

午後の3時ですが、ガラガラでしたね。
ちょっと寒かったのですが...

週末の土曜日にも「足慣らし会」行います!
まだ予定を入れてない方、ぜひお越しください。
世間話しながらゆるゆると滑りましょう!(笑)

今日は富士見パノラマのオープン日でしたので、先着100名様に地元原村の新米がお土産として配られました。

これはセロリより嬉しいかも!!



0 件のコメント:

コメントを投稿