2022年12月17日土曜日

足慣らしの日

今日はシーズン初めの足慣らしの日です。

写真はご一緒したHさん、ガッツリとスキー談義になりました(笑)

そして、MさんKさん、もう一人のHさんも、今日はお疲れさまでした!雪の降る中で、けっこう混んでもおりましたので、特に集まることもなく、三々五々な初滑りでした。
コロナ禍でもありますしね(笑)

また、他にもお二人ほどテレマークの方を見かけましたが、グループで来られているようでしたので、特にこちらからはお声がけいたしませんでした。

また、富士見パノラマでは、ゴンドラとレストラン内はマスク推奨のままです。
とにかく、早くなくなって欲しい限りです。

夕方には山麓も雪となりました。

明日のゲレンデは良さそうですよ!





 


0 件のコメント:

コメントを投稿