2022年12月26日月曜日

レッスン  ~午前中

本日のレッスンは午前中で参加いただいたのはKさんです。

足慣らしの日にもお越しいただき、今シーズンは滑る気満々の様子です。

持ち前の長身を生かして、大きく動けるようになると滑りの印象はがらりと変わると思います。

お尻が下がったり、骨盤が上を向いてしまうと、太腿がパンパンになるばかりか、身動きがとれなくなってしまいます。

常に、股関節が使える姿勢で滑れるように意識していきましょう。

ツアーバスも始まっておりました!

お一人で来られるならば、車で高速を使ってくるよりも、リフト券付きのツアーバスで来る方が安くなります。
もし、お近くからの出発便がありましたらご検討される価値はあると思いますよ!

オリオンツアーのページは、→こちら
バスオンラインのページは、→こちら


0 件のコメント:

コメントを投稿