2022年12月20日火曜日

冷えますね!

富士見パノラマのゴンドラは朝8:30から運行開始します。
コロナ対策としてグループ毎の乗車を継続しておりますので、お一人様の場合は一人づつの乗車となります。
なので、どうしてもこの朝だけはゴンドラ待ちの長い列ができてしまいます。

ゴンドラが出発する時、頭の中で「アムロ行きま~す」とつぶやいてしまうオジサンは多いのではないかと思っております(笑)

ゴンドラが出発して、後ろをふり向くと八ヶ岳が拡がっております。

ここにきてだいぶ白くなってきておりますが、まだ少し薄い模様。
もう一降り欲しいですね!

本日もお昼は山頂のレストラン「スピカ」にて。
ご飯ものなら、この石焼ビビンバがおススメです。特に寒い日には熱々の容器が見た目からも嬉しいです。

今日も絶景のもと、しっかりと日が傾くまで滑らせていただきました。

この季節は2時半すぎると日陰になって、いっきに冷え込みます。
午後になると風も出てきますので、駐車場が暖かくてもそれなりの準備をされて上った方が良いと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿