2022年12月18日日曜日

すみません...

今日の山頂は、ー8℃。

      しかも朝から雪です。

パノラマではシーズンに何日もない、絶好のコンディションの日です!

こんな日はパノラマにも朝からテレマーカーが3人ほど...

いつもと違う赤い服着てゲレンデに出ると、楽しそうに滑っていかれる姿を見かけました(笑)

今日はスキースクールの研修会に参加ですのでお声掛けできません、すみません...

あと今週は21日と22日も県連の研修会に参加しますので、いつもの里吉は見当たらないと思います。
何卒ご容赦ください。


午後まで研修に参加した後、スキースクールに戻ってくると、センターゲレンデのバンビクレープ前もこんな雪景色に変わっておりました。

冷えてたこともあり、日中も降雪機が稼働してましたので、3㎞コースも白く埋まっておりました。

来週末には間に合いそうな気配がありますよ!




 




0 件のコメント:

コメントを投稿